· 

2人なら、人生でこぼこ道も大丈夫!

こんにちは。ミラクルパートナー主宰のミラクル☆ナオミです

 

人生でこぼこ道も2人一緒なら、大丈夫!!

 

何も、問題の起きない人生はありません。

困ったことが起きない人生なんてないでしょう。

 

誰もが生きている間、ピンチを迎えて乗り越えて

を繰り返し、成長しながら進むのです。

 

仕事、人間関係、教育、子育て、お金のこと

健康のこと、両親の健康、などなど

あらゆることが現代は不安材料となりえます。

 

結婚すると、夫婦は運命共同体です。

どんなでこぼこ道があるかわかりませんが

二人なら乗り越えられる♪

 

何でも話し合おう

 

交際中にそんな信頼関係が出来たら

ゴールインは近い♪

 

お見合いから交際に進んだ時は、

知り合ったばっかりのお見合い相手のこと

何も知らないし、真っ白。

価値観も会うのかどうかさえ分からない

 

なぞ(笑)

 

正直、見た目とか、年収とか年齢など

条件で選んだ部分があるのがお見合いです。

男女ともにね^^

 

だからこそ!

体当たり!で行くしかない!

 

人生を共に歩めるのかをしっかり

見極めるのも、大事なんです

自分の幸せには

あなた自身の責任があるのです。

 

受け身の姿勢では、ダメですよ~

攻める!これしかない☆

失敗を恐れないで。